
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ど~も~w
この前友達と麻雀してて
国士テンパッたのに
友達のクイタンに潰されて
キレました!
こんばんゎwてんちゃですw

最近ゼネやってませんね~^^;

じゃあ俺が最近何に浮気してるのかというと・・・


何かいつの間にか新しくハンゲにできてた

ホーリービーストってやつですw

どんなゲームなのか紹介しましょうかねw
何か初めに種族ってやつ決めますw
【牛・虎・龍・猿・鳥・犬】があって
種族によってなれる職業が違うらしいです!

んで俺が選んだのがコレv(。・・。)イエィッ♪

ada.jpg


お猿さんです!!

可愛くなくはないよね?


んでレベル3になると人間に変身できるようになりますw

んでそれがコレ!

adada.jpg


なかなかの男前ですね!!
でも目つぶっちゃってますね;;

戦士ですw
お猿さんなので後ろ向くとシッポ生えてますw
鳥だと羽生えてたり、虎とか犬だと耳生えてますw




コレ結構楽しいじゃないか~!!

一番上のサーバーの
1番で【てんどん】って名前でいるので
来れば?
全体チャットっていうのがあるらしいから
それで叫べば俺に届きますw

でゎ最後に・・・
アメトークでも観ますか?

?????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? jumpie
スポンサーサイト
05/25|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
更新お疲れ&お久しぶり~^^
つか、ホントにゼネ来ないし・・・。
27日19時から、お着替えしますよw
待ってるからね~。
From: あびち * 2007/05/26 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
あびちさん・・・

日曜じゃないッスか;;
俺朝から夜までバイトだよぉ~;;
From: てんちゃ * 2007/05/26 02:25 * URL * [Edit] *  top↑
猿かぁ~~~~
ρ(・_・*)虎にした~~しかも白い虎^^

戦士なりたいな~~って思ってる~~

てか・・まだレベ2だが・・
サバは、深海でしょ??ww
ρ(・_・*)真ん中のやつにした~~~~^^

フフフw
メインはちょこっとだぞ~~~
From: ひま * 2007/05/26 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
ひまさん

深海じゃなくて一番上だ~
From: てんちゃ * 2007/05/26 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
アソビニコイ!
From: にったん * 2007/07/19 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
From: Cereon * 2007/11/25 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/yfTTRHyb/,13.jpg
From: 如月千草 * 2008/11/26 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

★てんちゃ★

Author:★てんちゃ★
サーバー:チェリー
職業:メイジ
Lv:71
この前メインに出世w

サブ:天井上等
職業:クレ
Lv:71
サブに転落w

サブ2:天丼特上
職業:ログ
Lv:31
荷物持ちですw

基本的に狩りは嫌い( ̄へ ̄凸
冒険大好き♪

FC2カウンター
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
