
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どぅも♪
この前、車をすりました・・・
こんにちゎwてんちゃですw

えっとですね・・・
今日は、リアルのこと書きますw

只今就活真っ只中です・・・;;


尊敬してる人物は?って聞かれて



松本人志です!って答えたら笑われたしw
まぁその面接は通ったんだけどさ・・・w

※こっから松本人志について熱く語り始めますので
 気持ち悪いと思ったら飛ばして下さいw


松本人志って凄くない?
ガキの使いのハガキのやつアドリブだよ!?
それは芸人だからだ!
っていう人もいると思う!
でも一つのお題に対して
あそこまで瞬時に話を広げる芸人はいない!
あの創造性と独自性はすげぇぞ?
番組の企画とかもしてるしねぇw
面接官笑ってるなら一度あれやってみろや!
絶対できねぇぞ?
ソフトバンクの孫正義なんか比じゃねぇぞ?
昔松本人志がトークで
『今後ケータイはどのように変化していくか?』
ってこと喋ってて、松本人志は
『頭に埋め込み式になる』って面白おかしく話してたけど、
実際、指輪型の骨伝導で話す携帯が出てるみたいじゃないですか!
段々松本人志の言ったことに近づいてきてません?
それと逆ギレとかブルーになるとかの言葉考えたの
松本人志だぞ?
天才とは、瞬時に頭の中に閃くことだと俺は思う!
エジソンが言ってた
天才とは99%の努力と1%の閃き
ってのは天才じゃなくて秀才なんじゃない?
だから閃き100%の松本人志が
本当の天才なんです!
これで松本人志の凄さがわかったかな?










それよりも・・・






内定なんて取れないじゃないかぁ!!

誰だ!?

団塊の世代が退職するから

就職しやすいって言ったアナウンサーは!?

周りは慶応だの明治だの東大だのエリートばっかだし!

履歴書は間違えまくって書き直しまくりだし!


以上グチでした・・・w
スッキリしたぁ~

ってことで当分ゼネ休みます;;
メンテんときは少しINしますけど何か!?
04/04|未分類コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
松ちゃんすかー・・・私も尊敬してますわ・・・w

トークがハンパクなく面白いし・・・ボケも凄いし・・・1
度でいいから松本人志になりたいですねw

それより・・・グチがウケましたww(文字化けにた
いして・・)

それにしてもそのアナウンサーはうそつきですね。

TVはすぐ影響しやすいからちとは疑った方いいすよw

履歴書書き直しって(・ω・;)もっと慎重に書こうぜ?


From: みかっち~♪ * 2007/04/04 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
就活・・・
就活大変みたいねぇ(・ω・`)
まぁ・・・ファイト!!!!!
ゼネ早く帰ってきてねぇ~♪
From: トリコ * 2007/04/04 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
ガンバ^^
松ちゃん好きがとてもわかるけど、
浜ちゃんはダメなの?
自分は二人揃ってるのが一番だと。

あと、まあ、就活頑張って。
正直言って、まだまだ景気は良くなっていない。
内定取ることも大事だけど、
気を張りすぎず、頑張って^^b
From: あびち * 2007/04/05 03:08 * URL * [Edit] *  top↑
しらんでw
就活ついに本格化やね!
ガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ
自信家の癖にネガっこ・・・・(*>艸<)ムププ
 あいかわらずやねww。
学歴もそやけど、1番は人間的魅力!皆に好かれてる天なんだから、そこは自信持ちや!d(。ゝд・)

 ちなみに前言うたと思うけど、1ヶ月連絡無かったらフレ削除やからね。(*>艸<)ムププ

 しらんでぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
From: にったん * 2007/04/07 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
しばらく休みなのかぁ~~;;
自分wもうすぐ開通予定で復活だ~~w

まぁ、のんびり?ペース崩さずw


まってるぞw
From: ひま * 2007/04/16 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
メンズジュエリー SETTE(セッテ)@ピンキー リング
ジェムケリーの宝石アパレル関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェムケリー より>メンズジュエリー SETTE(セッテ)2005年に誕生したジェムケリー3番目のブランド。DICHAは大衆ブランドを見据えたブランドで登場したが、SETTE は男性マーケットを開拓
2007/04/07(Sat) 01:41:32 |  ジェムケリー@中継局/dichaマリッジ リングなどアパレル情報
プロフィール

★てんちゃ★

Author:★てんちゃ★
サーバー:チェリー
職業:メイジ
Lv:71
この前メインに出世w

サブ:天井上等
職業:クレ
Lv:71
サブに転落w

サブ2:天丼特上
職業:ログ
Lv:31
荷物持ちですw

基本的に狩りは嫌い( ̄へ ̄凸
冒険大好き♪

FC2カウンター
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
