
--/--|スポンサー広告||TOP↑
大変長らくお待たせいたしました♪
最近【ムーディ勝山】という
芸人がツボのてんちゃです♪
知らない人は観てねw

《右からきたものを左へ受け流すの歌》
http://www.youtube.com/watch?v=o19DJ0UgDkM


えぇ~…
今回はまったくオチを考えてない!
なので見ても面白くないから
期待しないで見てね~


とりあえずメイジになりました♪
続きが気になるなら読めば?
そのかわりオチないよ?
では、まず記念すべき71の羽♪20070315022427.jpg

まさかウサギ叩いて上がるとおもってなかったから…
こんなんなってしまったw


そして…





クエも全部終わらせて…





とうとう転職…





元サブだったので転職式しませんでした…





転職SSまで3秒前





























































































aaa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

無事に速水も○みちに転職!!!
まさかもう一回使ってくるとは思わなかっただろうw
いやいや…これはもう良いとして…
※別に思いつかなかったからもっかい使ったわけじゃないよ?





本物↓





20070317024541.jpg

かっこいいでしょ(。´・_・`。)??


ってことで今はゾンビで遊びまくりです♪





5P一人で取り入ったり~
5.jpg








グリと遊んでみたり~
guri.jpg









絶望の橋いってみたり~
dede.jpg







久しぶりに真面目に書いて満足♪
himauki.jpg

スポンサーサイト
03/17|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(;`O´)oコラー!
またもこみち君を持ってくるとは・・・
しかも受けてしまった・・・(´Д⊂グスン

あげくに落ちに使われてる・・・・


バカもん!!o(メ¬¬)=○)T.T)☆
From: ひま * 2007/03/17 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
ちょwwww
またもこみち!!!!
しかも「右からきたものを左へ受け流すの歌」
マジメに見てしまいました・・・(*´ェ`*)ポッ
一緒に歌いました・・・(´゚艸゚)∴ブッ

そしてメイジおめでとう!
ゾンビおめでとう!
ひまちゃん浮き浮きおめでとう!


From: りむりー * 2007/03/18 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと^^
メイジおめでと^^
ついに2キャラ目の2次職、本当にお疲れ様。
頑張ってウィズまで!

あと、今回のもこみちは「ややばれ」でしたw
でも分かっていても面白かったw

そだ、ムーディ勝山面白いねw
あの濃いキャラは期待するwww
From: あびち * 2007/03/18 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

★てんちゃ★

Author:★てんちゃ★
サーバー:チェリー
職業:メイジ
Lv:71
この前メインに出世w

サブ:天井上等
職業:クレ
Lv:71
サブに転落w

サブ2:天丼特上
職業:ログ
Lv:31
荷物持ちですw

基本的に狩りは嫌い( ̄へ ̄凸
冒険大好き♪

FC2カウンター
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
